人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コクピット

中央にポータブルナビ、右にスマホ
昨晩は運転中にお電話。スマホのスピーカーでお話。
これって手にスマホ持っていないから警察に捕まらない?
コクピット_c0087396_6122983.jpg

Commented by サントラ at 2015-08-27 08:14 x
brighthornさん、おはようございますヽ(^。^)ノ

大丈夫だと思います。トラックドライバーがよくイヤホーン付けているのはこれでしょ?

bhさん、アナログ人間だとおもっていたら以外にも電子機器満載なんですね。
本来ナビとスマホナビのどちらを信用してよいか迷いませんか(笑)
Commented by brighthorn at 2015-08-27 12:51
つい最近までパナのゴリラをつけていました。それはそれで満足してたんです。今回、この車に元々ついていたユピテルを使っているんですね。スマホはヤフーのVics付きのナビ。。。
うーん、まだ遠出していないのでわかりませんがきっとユピテルで渋滞情報はヤフーからとればいいかなって?
と思っています。

電話は手で持たない限り検挙されないのですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-08-27 06:12 | ジムニー | Comments(2)