人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペテン師1級のクヒオ大佐

ペテン師1級のクヒオ大佐_c0087396_16381714.jpg
huluで結婚詐欺師のクヒオ大佐を視聴した。
わたくしも建築設計業界官庁物件担当のペテン師二級を拝命しておりますが大佐のような金に対する執念が欠落しており多大なる成果を上げておりません。

それはさておき
ペテン師1級のクヒオ大佐_c0087396_16384569.jpg

クヒオ大佐は実在の人物。
あのテクニックで入れ食い状態ではありませんか!
そう言えば昔、ティップのプールで自分をハワイアン11世と言ったら信じた婆さまがいたんでこりゃ面白いと思ったもんです。

※クヒオ大佐のエンディング曲です。リズムの良い曲です。
Commented by リップスティック at 2016-01-11 23:35 x
初めて聞きましたが、中々ノリの良い曲ですね。
白いブリーフと赤いパンティーが沢山飛んでいるのには笑えました。
Commented by brighthorn at 2016-01-12 06:34
クレイジーバンドの曲は生々しくて好きです。いいオンナ、それだけ居れば人生のエッセンスになりますね。
赤パン履く日まであと3年ちょっとになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-01-11 16:40 | from Brighthorn | Comments(2)