人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄時間

無駄時間_c0087396_04044601.jpg


iOSのアップデートを午前2時にやりました。(たまたま起きてしまったので)

ところがAppleIDをすっかり忘れアップデートが終わりません。仕方ないのでパソコンのスイッチを入れAppleサイトでトラブルシューティング、それでもわかりません。007.gif
もうお手上げと天を仰いだ瞬間に思い出しました。2度と忘れないように我がホワイトボードに記録しました。034.gif

Commented by byron at 2016-03-23 11:44 x
今更ですが、フィーチャーフォンをお勧めします。
Commented by brighthorn at 2016-03-23 14:12
フィーチャーフォン=ガラケーの事ですね。
今、夜な夜なHなビデオを堪能してインポテンツの治療をしていますので医療用品となってしまいました。(笑)
Commented by サントラ at 2016-03-24 12:49 x
brighthornさん、あたしゃまだガラパゴスしてますよ(^^;

先般、スマホに替えようと某メーカーのショップに行ったんですが、提案してきた機種がどれも古い物ばかり条件も悪く気を悪くしてやめました。

私、業務上会社事務所の転送ケイタイと自分のガラケー2個を四六時中持ち歩いているので、大きなスマホよりもポケットに2つ共すっぽり収まってスマートですしね。

また、会社の貸与品であるタブレット端末と携帯Wi-Fiをカバンに入れてますから、自分で高い通信料払ってスマホを持つ必要が今の所ないんです。
Commented by brighthorn at 2016-03-24 13:45
サントラさん

わたしSNSをやめてしまったんでスマホの必要性が無くなりました。けどもジムニーの事を電車の中でいろいろと調べるには答えがすぐ出て便利になりました。

タブレットも用意してありますがこれはあまり使っていないのでバカみたいですね。

今、仕事ではメールを使っていますがわざとメールを使わない打ち合わせ方法を取りました。すると逆に仕事が誤解無に進むようになりました。
Commented by リップスティック at 2016-03-28 22:39 x
私はまだアップデートしていません。
今週末にでもやります。
Commented by brighthorn at 2016-03-29 09:53
リップ様

IDとパスを忘れないように・・・・
UPロード毎になんか画面が従前と異なっている部分がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-03-23 03:55 | Comments(6)