人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1964年東京オリンピック

本日はイズワキさんでした。今日は夏本番だという事でいつもより短めにカットしてくれたようです。しかし今日は暑かったですねぇ・・・でもね夏は暑いからいいんです。次回は10/1(土)AM10:00
1964年東京オリンピック_c0087396_17281571.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17282341.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17283269.jpg


イズワキさんにちょっとちょっと手招きされ、現在知り合いから預かっていて近日中にオリンピック博物館に持っていく東京オリンピックの大会グッズを見せていただきました。1964年の東京オリンピックのグッズはデザインに品があります。ひとつひとつ上手に説明できませんがJAFのカーバッチには驚きモノでした。
1964年東京オリンピック_c0087396_17323173.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17324474.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17325490.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_1733496.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_1733144.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17332866.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17334054.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17335022.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17335928.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17341429.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17342517.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17344434.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_1735910.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17352575.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17353913.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17355637.jpg






帰り藤沢で下りて江ノ電に乗り換え鵠沼下車、歩いて浜辺まで。。。。散歩してきました。時間が早かったのでまだ海水浴客は少なめでした。何年か前、ここの海の家に入り「タコス」なんか頼みました。おとなしい店だと思った矢先に店内からラップ音楽が大音量で掛かりだしうるさくて急いで食べて逃げ出した想い出があります。まぁ、若い人の好むようですがハワイアンとか昔の歌謡曲あたりか無音であっても良いようにと思いましたけど。。。
1964年東京オリンピック_c0087396_17421615.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17422787.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17424418.jpg


1964年東京オリンピック_c0087396_17425498.jpg



Commented by リップスティック at 2016-08-06 18:35 x
とても綺麗な状態で保存されていますね。
お宝ですね。
Commented by brighthorn at 2016-08-06 20:00
イズワキさんのところにはお宝が集ってきています。
当時のVAN.JACの小物プレゼントにも通じるものがありました。
Commented by サントラ at 2016-08-09 12:46 x
お宝グッズ満載ですね。
ヤフオクに出したらどれもいい値段がつきそうですね。
特にJAFカーバッヂこれはスゴイ!コレクターが飛び付いて凄い価格に跳ね上がりそうですよ、僕も欲しい。
Commented by brighthorn at 2016-08-09 16:08
サントラさんも欲しいでしょうね。
ボクも欲しいですよ。
知り合いのイギリス車乗り、お宝のカーバッチをラジエーターグリルに付けたらその日のうちに盗難にあったそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-08-06 17:38 | イズワキ(クル-カット) | Comments(4)