人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもめカブ70→7万で落札されました。

かもめカブ70→7万で落札されました。_c0087396_13314254.jpg
かもめカブ70→7万で落札されました。_c0087396_2148025.jpgかもめカブ70が現在ヤフオクに出ています。70CCを85CCまでアップし6Vの電装を12V化してある改造車です。売り手が最低落札金額をどう設定されているのか気になるところです。質問は3件も入っているようなので「かもめちゃん」は根強い人気があるようです。70と90の違いは外観的にはテールランプの形状が違うだけです。いくらで落札できるのか楽しみです。

ヤフオク見てたらスーパーカブのこんな改造もあるんですね。タイアを太くしています。なんかワイルドですね。走りは重たそうですが・・・・なんか床の間カブのようです。こんな事を回答していました。「走行は出来ますが、あまりオススメはしません…ブレーキをした際にタイヤがフェンダーに擦るので…取り付け位置を少しステーなどでかわしてあげる必要があります。宜しくご検討下さい。」※タイア太いの僕は好きなんです。
かもめカブ70→7万で落札されました。_c0087396_13383967.jpg
かもめカブ70→7万で落札されました。_c0087396_13384639.jpg

Commented by リップスティック at 2016-10-31 07:38 x
カブは相変わらず人気があるのですね。
Commented by brighthorn at 2016-10-31 10:32
特にかもめちゃんが一番人気です。僕の何か鍛えに鍛え(エンジンを惜しげもなく回す)おかげで力もあってスピードも出ます。バイクは鍛えないとダラダラとした乗り物になってしまいます。
Commented by サントラ at 2016-10-31 13:00 x
こんにちは。
落札金額に興味津々ですね。
私も余裕があれば、こんなレアなバイクコレクションしたいんですが・・・。
Commented by brighthorn at 2016-10-31 13:55
この時代のカブとローファーがよく似合います。わたしカブの時は茶色りローファー履いてコスプレしています。メットだけが邪魔なんですが・・・・
Commented by byron at 2016-11-12 21:43 x
中古車ホンダスーパーカブの適正価格ですね。私はヤフオクのアカウントを取得していませんので眺めてました。私が落札したら、ホンダ純正の風防、プレスカブ専用右グリップヒーター、ハンドルカバー、レッグカバー(ゴム引きの膝掛け)を装着します。
Commented by brighthorn at 2016-11-13 04:56
byronさん

まさに寒冷地仕様ですね。ハンドルカバーのメーカーは
どこでしたっけ。つい最近まで覚えてましたが忘れました。
グリップヒーター+ハンドルカバーで冷たさ無しですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-11-12 13:34 | かもめカブ90 | Comments(6)