人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョークネクタイ

何を着てもダイエーかイトヨのバーゲンかフリマで買ったの?と聞かれるわたくしですが、クリスマスの季節になると決まって気になるのがJ.Pressのジョークネクタイシリーズです。わたしジョークシリーズはあと1枚持っているんですが年頃の女の子が気になって話しかけてくるネクタイがなんと紺色地に金色のスマイルマーク、そして暖簾から顔を出す「福助」!、なんてかわゆーーい!のでしょうか!モロIVYよりこの歳になったら「かわいさ」もひとつのファッションなのでありますね。
ジョークネクタイ_c0087396_20584027.jpg
ジョークネクタイ_c0087396_20591774.jpg
で、本日・・J.Pressのサイトを見ていたらウィンタージョークタイ(クリスマススノーマン)が出ててこれも中々かわゆい。。
ジョークネクタイ_c0087396_16565660.jpg
ジョークネクタイ_c0087396_16572153.jpg
ジョークネクタイ_c0087396_16574342.jpg

Commented by リップスティック at 2016-11-21 22:58 x
可愛いネクタイですね。
これは、やはりご婦人の目を惹きますね。
Commented by brighthorn at 2016-11-22 06:13
飾りの一種はご婦人の目を引かないと役立ちませんからジョークタイは好きです。
Commented by サントラ at 2016-11-22 09:08 x
おはようございます。
ナイスですね、こういったあそびがあっていいんです。
スマイルマークを見ると、毎回都知事選に立候補するスマイル党の例のおじさんをすぐ連想します(笑)
プールで会ったら教えてあげたら?喜ぶんじゃないですか。
Commented by brighthorn at 2016-11-22 10:34
サントラさん

スマイル党のマックさんは泡沫候補だったトランプ氏が大統領になったので大喜びして赤坂の大金持ちマンションの一室で次回の選挙の立候補の準備をしているようです。あのおじさんはファッションに関しては俺流ですのでネクタイをオデコに巻いているのが似合いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-11-21 17:01 | IVY Tom Hathaway | Comments(4)