人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この破壊力では・・・・・

こんな事故には遭いたくないものです。サンドイッチになったらヤバイから。。ココをクリック!
この破壊力では・・・・・_c0087396_17373899.jpg

Commented by サントラ at 2016-12-26 21:12 x
これはスゴイですね、こりゃあ防ぎようがありません。
こんなことで一瞬の内にあの世行きなんてイヤですね。
バスの運転手、気絶したのか?ブレーキを踏んだつもりがアクセルをベタ踏みなのか?何か分かりませんがホント恐怖です!!
Commented by brighthorn at 2016-12-26 21:15
サントラさん

ノーブレーキで突っ込んでますよね。居眠りかもですね。
この破壊力と言ったら凄いと思います。どんな乗用車でも
木っ端みじん! かなり恐怖感を持ってしまいました。
Commented by リップスティック at 2016-12-27 17:32 x
怖いですねぇ〜。。。
こんな風に一瞬にして命が奪われるなんて、耐えられないですね。
Commented by brighthorn at 2016-12-28 05:38
日本で実証実験のビデオがあるんですが最初に突っ込まれたクルマは押し出して次のクルマとサンドイッチになって「くの字」に折れ曲がり運が良くても大怪我を負うようです。いつ何時このような災害に逢うのかは運命次第でしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-12-26 17:39 | 自動車・バイク | Comments(4)