人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかなぁ~

なんかなぁ~_c0087396_21423724.jpg


なんかなぁ~_c0087396_20392247.jpg
根津さん、お亡くなりになりました。とっても残念です。たしかお元気な頃、バイクにはまってBMWR80GSに乗っていたと思います。いつものバイク屋にオイル交換で立ち寄りされたのを記憶しています。あれから4輪で人身事故を起こして人生と言う道が険しくなってしまったようでそれが原因かどうかわかりませんが俳優と言う職業を引退されたと聞きました。決して色男系の顔ではありませんが(一般人とは違いますが)俳優の顔をしてらっしゃったと思います。


Commented by byron at 2016-12-30 07:50 x
おはようございます。私的には、昔のテレビドラマ「あまく危険な香り」が好きでした。黄色のドゥカティデスモ単気筒にクロムウェルのハーフヘルメットにゴーグル姿に痺れました。
Commented by brighthorn at 2016-12-30 20:36
TVの特集を見ていましたが実に残念で人間もすばらしい人だったようですね。晩年は若い時の顔の感じと違っていましたが元気だったら渋い俳優で舞台に大忙しだったかも知れません。
Commented by リップスティック at 2016-12-30 21:30 x
根津さんは、確かご病気で俳優を引退されたと聞いた記憶があります。
良い俳優さんでしたね。
Commented by brighthorn at 2016-12-31 07:24
俳優っていろんな人生を演じますからいい職業だと思いますが身体ひとつしかないので健康不安などをすると引退に導かれるので精神的にも追いやられて死期を早めるんでょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-12-29 20:46 | from Brighthorn | Comments(4)