人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメ公の四輪駆動

アメリカ製、いわゆるMade in U.S.Aの四駆、フォードのアーリー・ブロンコです。こんな所に何気なく止っているんですねぇ。排気量はわかりませんが4.900CCかも。。。アメリカ製の四駆、好きです!イラストは「綿谷博画伯」作。
アメ公の四輪駆動_c0087396_15525224.jpg


アメ公の四輪駆動_c0087396_15531592.jpg


アメ公の四輪駆動_c0087396_15532653.jpg


アメ公の四輪駆動_c0087396_15534193.jpg



Commented by リップスティック at 2017-01-03 21:40 x
この車、良いですね〜。
Commented by brighthorn at 2017-01-03 21:49
手に届く価格なら欲しいです。
ただ税金が7万以上かもしれません。
となると軽自動車なわけですね。
Commented by サントラ at 2017-01-04 20:20 x
所ジョージが大好きなブロンコですね。
こんなクルマ維持するには、税金だけでなくメンテナンス経費が相当掛かると思います。
私みたいな安サラリーマンには先ず無理です。
Commented by brighthorn at 2017-01-05 04:42
神奈川にこのブロンコ専門店があるようです。日本では排気料で税金が高いのでかなりの負担になるわけで好きだけでは所有できませんから冷静さが必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-01-03 15:55 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(4)