人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムニーは山小屋へ

本気でポチッとする予定でしたが思いとどまりました。
スウェーデンのSAAB自動車 こんなに素敵だとは思いませんでした。ヤンチャクルマもいいけれどいい歳なんだから落ち着いた、いやフォーマルな場所にもいくでしょうから・・・・年相応に
ジムニーは山小屋へ_c0087396_16415114.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_1642396.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_16424213.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_16431925.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_164341100.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_16442373.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_16443848.jpg


ジムニーは山小屋へ_c0087396_164578.jpg



Commented by サントラ at 2017-02-16 21:12 x
サーブのこの型、私も昔から嫌いじゃないですね。

昨日今日と社員旅行で松江に行ってきました。
出雲空港はローカルなので福岡空港からプロペラ機で往復でした。
飛行機好きの私は、境港でのカニ三昧の旅行の内容よりも初めてのプロペラ機に乗れることが楽しみで、エンジン音がうるさかったけどプロペラ旅客機を満喫し、さっき帰って来ました。
JACの機材はSAAB340Bで3列40人位の座席数で機内はとても窮屈で、乗降タラップも折り畳み式で機体に引き入れる方式でした。
Commented by brighthorn at 2017-02-17 02:01
YSの後継機なんですかね。福岡から出雲だとあっと言う間に到着でしょうね。わたしも乗りたい飛行機です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-02-15 16:48 | 自動車・バイク | Comments(2)