人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゥハァ~カブ ツーリング 疲れるのよ。。。

本日はスゥ~ハァ・カブ90に乗ってツーリングしてきました。場所は東京都檜原村の払沢の滝、そして大岳鍾乳洞。ナカメから延々と青梅街道、青梅から五日市までの峠道を通り片道3時間、帰り2時間半、高速に乗れない小排気量車は疲労との闘いです。小生のソロツーリングの悪い所はひたすら走るだけ、飲まず食わずです。ガソリン消費量は計4.25リットルでした。カブの燃費は素晴らしい。(携行ガソリン・タンク1Lも使いました)

※奥多摩に一番早くいけそうなのは甲州街道(R20)利用でした。

スゥハァ~カブ ツーリング 疲れるのよ。。。_c0087396_20304530.jpg


スゥハァ~カブ ツーリング 疲れるのよ。。。_c0087396_06083992.jpg



スゥハァ~カブ ツーリング 疲れるのよ。。。_c0087396_20311241.jpg


スゥハァ~カブ ツーリング 疲れるのよ。。。_c0087396_20312401.jpg

Commented by リップスティック at 2018-04-22 21:18 x
スゥ~ハァ~カブでのツーリングは、飲まず食わずだとかなり体力が消耗しそうですね。
Commented by brighthorn at 2018-04-24 07:02
いつも干からびて帰ってきます。(笑)
Commented by サントラ at 2018-04-24 16:24 x
このウイング気味のハンドルはカモメちゃんでしたっけ?
お疲れさまでした、しかし抜群のロケーションですね、bhさんみたいに毎日大都会の喧騒の中で暮らしていたら、たまにこんな所で命の洗濯をした方が精神衛生上良いでしょうね。
Commented by brighthorn at 2018-04-24 19:40
> サントラさん
そうなんですよ。命の選択なんですよ。
ただここまで来るのにはかなり疲労するんです。
まったくっていいほど休憩もしませんしね。
翌日は疲労でクタクタです。
Commented by 愛知の若大将 at 2018-04-25 09:28 x
ごぶさたしております。
かもめちゃん元気そうでなによりです。
私も最近カモメ70入手しました。
1976年のK3です。錆との戦いの真っ最中です。
Commented by brighthorn at 2018-04-25 12:38
お久しぶり・・・・

電気系統、コイルを替えたりいろいろしてやっと絶好調だよ。
愛知の若大将は70かい。。錆との闘いは「望むところでしょ!」
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-04-21 20:33 | かもめカブ90 | Comments(6)