人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング

今日はお昼からランドナーに乗って二子玉川から狛江、狛江から川崎市側の多摩川サイクリングコースを通って二子玉川へと帰ってきました。

途中、警視庁の二輪訓練所では安全運転講習会が開催されていまして、先導の白バイに訓練生がひたすらついていくという練習をやっていました。いわゆる教習コースを使ったジムカーナです。もっと言えば、ジムカーナ・オタク、そして安全運転コンクール・オタクが存在します。わたしも学生時代、あるオートバイ屋さんの主催で教習所を借り切ったジムカーナにヤマハ50CCで出たことがあります。とっても面白かった思い出があります。

サイクリング_c0087396_21555999.jpg

サイクリング_c0087396_21561545.jpg

サイクリング_c0087396_21563753.jpg



Commented by リップスティック at 2018-05-27 23:14 x
大型バイクを自在に操る白バイ隊員のお姿は、中々カッコイイものがありますね。
Commented by brighthorn at 2018-05-28 06:20
全て訓練のたまものだと思います。何度も転んで覚えていくのでしょうね。普通に走るよりこっちのほうが楽しいし汗かきます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-05-26 21:56 | 週刊サンダラーズ休日版 | Comments(2)