人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しい。。昔はよく見たけれど

まだ頑張って動いているようです。ウインカーレンズ兼用ポジションレンズを割ったら品探すの大変だろうし高価でしょうね。
珍しい。。昔はよく見たけれど_c0087396_16025981.jpg


珍しい。。昔はよく見たけれど_c0087396_16031223.jpg

Commented by サントラ at 2018-06-26 12:32 x
914ですね、相当古い車なのに青空駐車なんでしょうか?
ワーゲンポルシェと言って、ビートルの空冷フラット4が積まれているんで、排気音はバタバタでしたね。
でもポルシェのミドシップ2シーターのスポーツカーですから我々庶民に手が届く車ではなかったですね。
Commented by brighthorn at 2018-06-26 22:03
> サントラさん
同じ場所を通ったら他のクルマが置いてあったので業者さんみたいですね。
今のポルシェが大きくなりましたが、914クラスのコンパクトカーを見ると
新鮮に見えてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-06-25 16:04 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(2)