人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だから短くするよ

イズワキさんが「今日は短くするよ」と言うので正統派クルーカットになって帰ってきました。いつもの東横線で横浜に出てJR東海道線で大磯までの鉄道使うのですが今回はJimny-Carで行って来ました。まったく予想もしていなかった東名高速の海老名までの渋滞にはまりましたが茅ヶ崎までの新しい高速道路(こんな道路出来たなんて知りませんでした)をCarナビが案内、国道134号から大磯へと案内されるまま到着しました。


Jimny-Carはエアコンはついてますが、そんなものを使うと排気量が少ない分パワーを取られてしまい走らなくなるので窓全開で走ってきました。

東名高速の用賀で降りたら(11時半)下道の環八が大渋滞、246は小渋滞、駒沢通りも小渋滞・・・また疲労してしまいました。

次回は二か月後 9/9 AM10:30・・・・二カ月間は煩悩が取れた健全な生活がおくれそうです。

夏だから短くするよ_c0087396_16314491.jpg

夏だから短くするよ_c0087396_16315927.jpg


Commented by リップスティック at 2018-07-18 22:38 x
正統派クルーカットは久しぶりなんじゃないですか。
暑いので、スッキリしたヘアースタイルは良いですね。
Commented by brighthorn at 2018-07-21 06:30
スッキリすると頭の回転も速くなります。
正統派はしばらくぶりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-07-15 16:34 | イズワキ(クル-カット) | Comments(2)