人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AREON

新車の香りに縁がありません。中古の香りに縁があります。
それだけではありません、子供の頃、わたしの知り合いの方がローレルに乗っていました。
そのローレルの室内は芳香剤の香りで満たされていました。香りを薄ら覚えに何となく
覚えています。ですからわたしのクルマはいつも芳香剤を入れています。
今回は向こう製のAREON を試しに買ってみましたらなんと想い出の香り
に程よくヒットしてしまいました。
AREON_c0087396_14565222.jpg

Commented by リップスティック at 2018-07-30 00:08 x
爽やかな香りがして来そうな芳香剤ですね。
私は柑橘系の香りの芳香剤が結構好きです。
Commented by brighthorn at 2018-07-30 17:10
今は芳香剤にパワーがあって臭いですが遠く離れればとっても良い日本製にはない香りがします。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-07-22 14:57 | ジムニーJB23 | Comments(2)