人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイドバック捜索してます。

この昭和臭するバイク用のサイドボックスを探しています。昔はよく売っていましたが今はさっぱりとお見掛けしません。写真はVanVan90です。


サイドバック捜索してます。_c0087396_07452783.jpg


サイドバック捜索してます。_c0087396_07555355.jpg


Commented by サントラ at 2019-03-31 09:48 x
確かに昭和臭がプンプンするバイクですね。

これは最近のバイク雑誌ですか?今でもこんな部品売っているんですね。
バイクはGTサンパチですか?この風防、前のめりに取り付けると暴走族・旧車会?御用達ですね。
Commented by brighthorn at 2019-03-31 13:20
昔のバイク雑誌です。
ヤフオクでも出ていないのでチャンス到来を待つしかありません。風防もつけてましたがちょっと取り外してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2019-03-30 07:46 | VanVan125 | Comments(2)