人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完走できるか?

N目黒(今更伏字もあるまいに)のコナミスポーツは大きな風呂があってこれが最大の「売り」、わたしは半年ほど会員だったので運動よりもお風呂に入りに行きました。

ここの洗い場には「足つぼマッサージ」をする為に尖った碁盤の黒石が何メートルも蛇のような弧を描いて敷き詰められています。今までスタートからフイニッシュまで歩けたことが無いわたしですが、この「尖り足つぼロード」を完歩された方を見たことありません。

真っ裸で凸をタオルで隠しながらお尻丸だしで「イタタタタタタタ!!!」と悶えながらお尻をよじって歩き途中でギブアップのオジサマが大半を占めていました。その姿をお風呂で暖まりながら見物するのは大変面白く吹き出しそうになった事がしばしばでした。

足つぼ踏み絵は我が家にもあります。もちろん脱衣室の片隅でわたしに蹴飛ばされ邪魔者扱いになっていますが、不健康なわたしですから乗るたびにその痛さで悶絶してしまいます。365歩のマーチを聞きながらこの上でしっかりとした足踏みができる方は何人いるのでしょうか。わたしの痛点は腎のツボです。

完走できるか?_c0087396_14523261.jpg


Commented by リップスティック at 2019-07-17 23:47 x
我が家にも母親が何かでもらって来た、同じような足ツボマッサージがあります。
これ、本当に痛いですよね。
Commented by brighthorn at 2019-07-18 12:59
痛くて立ってられません。温泉場の脱衣室に置いてある足つぼちゃんは素肌のままだと水虫が移るので気をつけろと言われました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2019-07-17 14:53 | from Brighthorn | Comments(2)