人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

患者の気持ち

「藁をもすがる思い」ってあります。頼むから俺(わたし)の身体を治してくれって! 気持ちわかります。病気の体験者なら余計に・・・・悪気があってやるわけではない。命がけなんですよ。患者たちは・・・
患者の気持ち_c0087396_14121505.jpg

Commented by リップスティック at 2019-08-28 19:57 x
患者さんは自分の病気を治して欲しいがために、こういう行動に出る人もいるんでしょうね
Commented by brighthorn at 2019-08-29 05:34
> リップスティックさん

気持ちわかるんですよねぇ。医者と患者の気持ちに大きな隔たりがあるけれどやさしいそして将来がバラ色になるような言葉をかけられれば名医と言われるのではないでしょうか。
Commented by 田沢雄一 at 2019-10-18 23:10 x
ブライトホーンさん
ご無沙汰しています、僕は病院とお友達関係になって早くも6年!健康が一番ですね。
Commented by brighthorn at 2019-10-19 08:18
あの田沢さん?
心配して実家の和菓子屋まで何年か前に行ってきたよ。元気だったんだね。病気はどう?
Commented by 田沢雄一 at 2019-10-19 13:58 x
ブライトホーンさん
大変ご心配をお掛けした様で、すみませんでした。
上は元気なんですが下がイマイチで院内を1階から2階3階と掛け持ちしています、今年3月には2階にお泊りさせて貰ったりとお友達関係を深めています?やはり健康が一番ですね。

楽しみは理髪店でアイビーカットに仕上げて貰う事かな(笑)
Commented by brighthorn at 2019-10-19 16:10
アイビーカットさえ忘れなければカンバックできますよ。前よりはよくなってきたように伺えますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2019-08-20 14:13 | from Brighthorn | Comments(6)