人気ブログランキング |

性犯罪に思うこと

某教授はパンティ隠し撮り写真でつかまった挙句、懲りずに先日、再犯(別の仕業)でつかまりました。TVのコメンテーターも言っていましたが、これは「病気」だそうです。万引き犯が何度も懲りずに行うのと同じでありますね。わたくしも嫌いではございませんから、雑誌のグラビアなど見てハァハァ!と興奮していますが、特にこれ以上のことは望みもしません。これが普通なのであります。しかし、「これ以上の」の部分にはきっと赤い一線か゜あって、これを踏み越えると「犯罪」でつかまるのでありますが、相手の了承さえあれば犯罪にはなりません。しかし、そんな話の「了承」など誰が受けてくれるでしょう。たとえ「了承」が有ったとしても本人は興奮するでしょうか?ここに存在しえないのはスリルなのでありますね。だからスリル+パンチラ=犯罪という公式が成り立つのであります。

そんな聖人君子のようなことを書きましたが、ここまで書いてタイムアウトとなりました。これから会社に行きます。
Commented by カルメン at 2006-09-28 21:26 x
もっこり君

そういえばせっかく手に入れた次の職も失い、そして彼をもう一度信じてみようと職場に向かえ入れてくれた方をも裏切った訳ですから、相当罪は重いですよ。ほんとに『病気』としか言いようがありませんね。学問的には、すばらしいものを持っていながら理性は欠落している。なんか悲しいですよ。
Commented by ぴーよ子 at 2006-09-29 00:08 x
もっこり君

手鏡を没収されて月日もあまり経っていないのに また捕まってしまうなんて完全に「病気」ですね。凄くかしこい人なのに脳下垂体のホルマリータが出る辺りがおかしくなっているのでしょう・・・もっこり君みたいに健全なホルマリータの出方はしないのかしら?そうだとしたら可愛そうなところもあるのかな?
Commented by 中里澄子 at 2006-09-29 03:01 x
もっこり君

私の知人が勤める大学でも、ある教授が痴漢行為で逮捕されたことがありました。そして、その教授にとってそれが初めてではありませんでした。まさに「病気」です。やはりこういう類の人たちは、何度も同じ過ちを繰り返していくのでしょうか?学生を指導する立場にありながら、情けないですよね。
Commented by brighthorn at 2006-09-29 19:40
カルメンさん

わたくしには少しでも理性の欠如があったなら人生、酒池肉林になってたような気がするのですよ。昔ね、近所のアパートの物干しに派手な下着が干してあったのですね。わたしオーナーを一度で良いから見たくて、ついに見たのです。そしたら、ばぁーさんでがっかりしました。

ぴーよ子さん

結局、ティンティンの人格と学問の場合の人格が違いすぎるのでしょうね。わたしだって会社の帰り刺激的なOLさんを見ると鼻の付け根が痛くなります。よって悪さはしないもののコーフンはします。

中里澄子さん

教授ともなると学生を我が物と思ってしまうのでしょうね。
ここまでだったら大丈夫だと教授なりの理屈があるのでしょうね。
そりゃ、わたしの手鏡持ったら何するかわかりませんけど・・・かといって見たいとも思わないのです。
Commented by 浜ちゃん at 2006-09-29 21:21 x
「パンティ隠し撮り写真」の教授はやはりスリル病が正解でしょうね。
実は私と家内で9月16-18と東京へ行きました。ミーハーですが、表参道ヒルズ、原宿、竹下通り、秋葉原などなど歩きましたが、人人人の多いこと。また駅での乗り換えでまた人人。
そこでふと思いました「これだけ人がいるんだから、自分1人ぐらいちょっと悪いことをしたっていいじやないのかなー」って、また悪さをしてダッーと逃げたら誰も知っている人はいないし。なんて考えてしまいました。
そんなところに魔が差すっていうのでしょうか?

我が地方都市ではどこで知人が見ているかも知れない、とてもダッーと逃げるなんて出来ません。
Commented by brighthorn at 2006-09-30 18:40
浜ちゃん さん

東京にきたんですね。一番人通りが多いところを経験したようでお疲れ様でございます。わたしも魔が差すともうしましょうか、ビックパイパイなどを見ると服の上からピーチクを人差し指で押したくなります。しかしもう一人の自分がいて制止してくれるのです。この世に男と女の性別が無くなっていわゆる自分は男でもあり女でもあったとしたらつどうなることでしょうか?
by brighthorn | 2006-09-28 06:01 | Comments(6)

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30