人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 土手に行きたい

僕のナウは大変忙しく(神経を細かくつかうのであります)て、ハートの休まる日が実は皆無である。肉体的には元々タフなので平気の平ちゃん。しかし、段取りしたり計算したり図面書いたり指導したりはとっても疲れる上、頭が凄く痒くなる毎日を過ごしているのであります。

そこでわたくしはもう少し暖かくなるのを待って、バンバンちゃんにお弁当をくくりつけて多摩川の土手で昼寝をしたいなぁと思っているのである。僕が行くのは僕が勝手に名前をつけた「ひばり土手」なのである。ひばりだからといって女の土手ではなく本物の土手である。「ひばり土手」はバイクも入れて、清流が流れ日当たりも良い。季節によってはひばりも飛んで、遠くでラジコン飛行機のエンジン音も聞こえる場所である。そして護岸工事がされていない場所である。
Commented by ぴーよ子 at 2007-02-14 23:26 x
毎日お忙しそうで大変ですね、お疲れさまです。身体もですがハートが休まらないと持ちませんよね。
私は辛い物を食べた時に頭が痒くなります・・・
暖かくなるのが待ち遠しいですね!気持ち良さそう・・「ひばり土手」ではワンちゃんのうんちゃんには気をつけてください。暖かくなるにつれてホルマリータの放出も活発になり、楽しい事も起きてきそうですね♪
見栄を張ってPT欲しいと言いましたが、肌色のデッカイ形のものがいいのでプレゼントは結構ですよ。でも、サイズはLLじゃなくLですのよ!
Commented by リップスティック at 2007-02-14 23:57 x
暖かい日に「ひばり土手」でボーッとしていたら気持ち良さそうですね。
たとえコンビニのおにぎりでも、清流を眺めながら食べたら美味しく感じられそうです。
ところで、昼寝には膝枕が必要ではございませんか?フカフカのをお貸ししましょうか?
Commented by brighthorn at 2007-02-15 06:16
ぴーよ子さん

ワンちゃんのうんちは土手内ではいたるところありますから、地雷探知機を持っていないと踏み潰しますね。中には人間のも混じってるんで気をつけないといけませんね。肌色のでっかいLサイズを御愛用との事、ダイエーで3枚1セットのものですね。
Commented by brighthorn at 2007-02-15 06:24
リップスティックさん

あぁ、枕の事を書き忘れました。枕は工具袋に雑巾を巻いたものを使います。フカフカだと桃の肉がふくよかな人のですよね。
腹の肉がこちらに乗りそうですね。どちらかと言うとケツ枕と腹枕の方が高さ的に合ってちょうどいいかなと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-02-14 20:39 | Comments(4)