人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 携帯メール

当方の携帯メールの使用は遊びはゼロ、ご婦人もゼロ、全て仕事仲間とである。

1. 「仕事すすんでますかぁ」「ぜーんぜん」「はやくやれ!」

2. 「今、現場に向かう電車の中」「あんた今どこよ」「追っかけていきます」

3. 「こちらコルク13ですがぁ」「本日の標的はなんですか?」

と、おつむの程度が知れるメールなのである。

今日の現場の帰り腹が減ったので、パン屋でアンドーナツとチーズパンを買った。
そして近所のお寺のベンチで食ってたら鳩が来たんでチーズパンを分けてやったらドドーと集まってきて頭の上にも乗りやがった。鳩も性格があるようで強い奴にメシを持っていかれる鳩、ずっと遠くで見ているハト、泣きそうな目をする鳩、俺にだけちょーだいよと言わんばかりの怖い目をした鳩・・・・・鳩に乗られてニコニコしている俺。

ところで「伊東にゆくならハトヤ♪電話は4126(よいふろ)♪」
のハトヤホテルのCMを見なくなったがどうしたのであろうか?

と思って調べたらサイトがあった。みんなで歌おうではないか!

わたくし何年か前に某役所の保養所の露天風呂を設計しましたが、女風呂が覗けるそうで男性職員から御礼のお言葉があったことをここに記しておきます。
 
Commented by ぴーよ子 at 2007-03-08 22:47 x
携帯メールで長々とした大事なことは書きづらいですね。面倒くさっくってダメです!
ハトヤホテルの歌は今でもよく覚えています。全然聞かなくなり寂しいです。
露天風呂の設計は意識的に女風呂が覗けるようにしたのではなかった・・のにですか? 
露天風呂の設計と聞いて、ホルマリータが異常放出されて、結果そうなったのですね・・お礼の言葉も頂きさすがですね!
Commented by リップスティック at 2007-03-09 00:18 x
鳩も人間と同じで色んな性格のがいますね。鳩に囲まれて嬉しそうにしている先生の姿が思い浮かびますよ。フンはひっかけられませんでしたか?
ハトヤホテルの歌、久しぶりに聴きました。一緒に歌えてしまうところがコワイです。
その露天風呂は女風呂から男風呂は覗けないのでしょうか。気になるところです。
Commented by brighthorn at 2007-03-09 06:04
ぴーよ子さん

昨晩、ぴーよ子さんを知っている方とお話をしました。ぴーよ子さんはまだ女ざかりだと言う結論に達しましてね、この露天風呂に入ってもらおうと思っているのです。露天ではホルマリータは少ししか出ません。看護学校の女子寮ではホルマリータが出すぎました。
今やってみたいのがラブ・ホテルと飛行機の格納庫、火葬場。

覗け目る原因は。上にかかる木製屋根の庇が10センチ短かったのです。最上階からしか覗けないのです。
Commented by brighthorn at 2007-03-09 06:20
リップスティックさん

奴らって素直でしょ。腹減っている時はパタパタしてよってくるでしょ。わかりやすいから好きですね。
ハトヤホテルのようなホテルに行って、コンパに付き宴会やってストリップ見に行って、マッサージ頼んだらおばあちゃんが来て、うすらガッカリして、その後カラオケやって、また風呂はいって、まくら投げやって。朝メシの「アジの干物」を二人前食って、帰りの電車で爆睡してフラフラになって帰ってくる一泊二日を久しぶりにやってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-03-08 21:15 | 伊達研究所 | Comments(4)