人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ スタミナ

僕のようなデスクワークが主体の仕事でも「スタミナ」がないと仕事の「質」が下がるのでありますね。どういう事かと言うと自分に「妥協」をしてしまうわけです。最後の数段って辛いから、でもココまで登ってきて気持ちも体も疲れるから「まぁいいか」と思う心に負けしまいそうになるのです。ちょっと仕事を離れれば良いのですがそう簡単にはいけないのです。

◇ スタミナ_c0087396_1935694.jpgそこでわたくしコンビニで何か「やる気」が起こりそうな物はないかと探した結果見つけたのが「ローヤル配合チューチュー飲料だったのです。パッケージには「即攻元気」と書いてあります。そしてコマーシャルは偽り無く「即攻元気」となったのであります。飲み進むうちにケツは蜂のように黄色と黒の縞々が現れ針まで出そうな勢いで変身できます。33歳から42歳まではかなりのスタミナがありました。仕事~ナニまでスタミナで満たされていましたが年を重ねるうちにスタミナが無くなってしまって現在にあります。仕事終えて安楽椅子にゆったりと腰かけてこんな曲を聴いていると幸せでめくるめくようなスタミナに満ちたあの日に戻りたくなるのです。
Commented by リップスティック at 2007-03-19 23:38 x
いいモノが見つかりましたね。「ローヤル配合チューチュー飲料」もやってくれるじゃないですか!そんなに元気になれるのなら、ミツバチのようになって花の周りをブンブンと忙しそうに飛び回れそうですね。

いつもながら、ブライトホーンさんが紹介してくださる曲はメロディーがきれいで、聴いていてとても心地良いです。少しアン・マレーに声が似ているような感じで、とてもリラックスできる曲ですね。
Commented by brighthorn at 2007-03-20 07:01
今までいろんな強壮剤を試しましたがこれが一番早く効きました。リポDはおしっこを黄色に染めるだけで「ファイトゥいっぱぁーつ!」と言うほど効きませんしね。

僕は誰が好きってのは何もないのです。ただメロディが良ければそれでよくて・・・アン・マレーさんもサイトを見る限りではお元気そうで日本にこないかなぁと思ったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-03-19 19:53 | 伊達研究所 | Comments(2)