◇ 頭痛風

c0087396_17142396.jpg今日一日、東京地方も全国も良い天気ではアリマセンでした。僕なんか低気圧に弱いので朝から今まで寝たり起きたり、音楽を聴いたりとちょっとテンションが落ちた生活でした。そういえば昨日から僕は頭に風が当たるたびチクチクと痛いのでもしや「頭痛風」と思ったのです。でもそんな痛風ってあるんでしょうか?で胸に手を当てて考えてみたら、新しいヘルメットに原因があったのです。ヘルメットを被る時は上からスポッと被るのではなく頭の前からメットに差し込むように被るんですね。僕のような短い頭だと髪の根元からその瞬間後ろに引っ張られて被っている間は根元に張力が掛かってそれで痛いのが判明したのです。
[PR]
Commented by リップスティック at 2007-03-25 17:52 x
お天気が良くないと体調がすぐれませんね。私も今日はダラダラと過ごしてしまいました。本日の音楽もゆったりとしたメロディーで、聴いていると心が落ち着きます。

ヘルメットを被る時は、クルーカットのような短い髪よりも少し長さがあった方がいいのですね。新しいヘルメットなのでそうなのかもしれませんが、その内、頭に馴染んで痛くなくなるのですね、きっと。
Commented by brighthorn at 2007-03-25 18:14
低気圧が重くのしかかって調子が悪くなるんですね。フライドチキンのコールスローを食べたら調子は戻りましてね。今のところ頭の形にあっていないのでかぶると圧縮された気分になるのですがもう少し髪が伸びれば痛くなくなると思っているのですが。
Commented by コルク13 at 2007-03-25 23:06 x
先輩!低気圧にやられたんですか?コールスローで調子が戻るってところが先輩らしいですよね。
先輩の真似をして僕もクルーカットにしようと思ったんですが、新しいヘルメットで痛くなるんだったら考えますよ。僕は先輩と違って頭の形が悪いし髪の生え際もイマイチ。おまけに刀傷もあるしなぁ。
Commented by brighthorn at 2007-03-26 06:14
コールスローはキャベツを主体とした「キャベツ+マヨ+ニンジン」だからエネルギーが出るのよ。クルーカットは思い切ってやらないとダメよ。頭の形などカットで隠せるし刀傷だって隠せるし、ただ角刈りではないからイズワキさんしかできないな。これにレイバンのサングラスかけたら「トップガン」になれるよ。ただゲイと間違えられるかもしれないな。
by brighthorn | 2007-03-25 15:36 | Comments(4)

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン