人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口づけ・・・

皆さん、こんばんわ。今日の夕方というか夜に入ったら凄い雨で私のようなレインコートは持っていても傘を入れ忘れた人間は「まぬけ」と言われても仕方ありません。滝のような雨の中、ジムを終えたわたくしはJacを濡らしたくないのでレインコートを着てコンビニ袋を頭に被り傘を売っているところまでダッシュしましてね¥1,000-で60センチの折りたたみ傘を買いましたが、ナカメについたら雨がやんでいたという「ふざんけなよ!」状態でありました。

口づけ・・・_c0087396_20363724.jpgわたくし朝から皇宮警察の仕事で皇居まで参りましたら途中の公園でなにや怪しげなお二人を発見いたしました。近づいて見ると、お口づけの最中でそれも濃厚という目下の秘め事の最中でございましたが、口と口を離さないでずっとやられておりますので息つきはどうやってるのだろうという疑問を感じました。しかしまぁ、白昼堂々とそれも通勤時間帯にやらかしているなんてきっとワケがあるはずです。それではこの口づけを拡大してみようと思います。





口づけ・・・_c0087396_20402412.jpgまぁ、わたくしもこう見えても嫌いではございませんがこんなディープなんだけど「バカじゃないの?」と思われる口づけはした事がございません。打ち合わせを終え設計室に帰ってもどうも気になるものですから「全日本口づけ友の会」の橋口依子さん(68歳)にお電話で確かめたら何を誤解されたのか、「あーた、とろけるような口づけしたいなら私がおしえてあ・げ・る!」と言われましてムナクソ悪くなってしまいました。

さて、何故に男と女は口づけをするのか?どうですか皆さん、明確な回答を出せるでしょうか?

それではおやすみなさい。明日からアクアで体を絞ってきます。
Commented by 橋口 依子 at 2007-05-10 23:08 x
なによぅ~、せっかく教えてあげようと思ったのに。。。
あ~た、ババアとキスしたことないでしょう?いつもいい女を連れてるもんね。
とろけるような口づけは、ババアにしか出せない味よ。
Commented by ポポロン at 2007-05-10 23:25 x
「キス」じゃなく「口づけ」がいいですね!!
朝の通勤時間帯にもかかわらず凄いです。やはりそれなりの事情がおありのようですね。今度お見かけしたら事情を聞いてみたいです・・・
何故に男と女は口づけをするのか? まだまだ人生経験の浅い私には難しいです。
身体の他は許せても「口づけ」だけは本当に好きな人にしか許せない・・・と言うのは分かるような気がします。
「全日本口づけ友の会」なんてあるのですね・・・年齢を聞いてムナクソ悪くなったのですか(笑)
Commented by リップスティック at 2007-05-11 01:45 x
朝から(いや、昼でも夜でも)、公共の場でこんな濃厚なお口づけをするのは止めていただきたいですね。男と女がキスをするのは、唇が性感帯の一部であるから・・・というのを何かで読んだ記憶があります。でも、明確な答えは私にもわかりません。

明日からアクアですか?りっぱなお竿は、海水パンツの中にとぐろを巻いてしっかりしまってからトレーニングに励んでください。
Commented by brighthorn at 2007-05-11 05:44
橋口 依子さま

昨日はナイトに別件で打ち合わせがございましてせっかくのチャンスを逃がしてしまいました。友の会の歴史に残るわたくしの家に代々伝わる「二枚舌キッス」をお見舞いさせていただきます。
Commented by brighthorn at 2007-05-11 05:52
ポポロンさん

わたくしがまだ小象だった時、よく石鹸島に行きました。石鹸島のおばさんも確かにわたくしの耳元で>「口づけ」だけは本当に好きな人にしか許せないと申しておりました。なんか????????と思ってはいました。浮世を歩いていて唇の形が素敵な女性を見ます。昨日お会いした某女役人さんは、打ち合わせの前にスナック菓子をあわてて食べたのか口の周りにかけらがついていたのに苦笑してしまいました。
Commented by brighthorn at 2007-05-11 05:59
リップスティック さん

きっとなにかの事情があるんでしょうね。電車の中でもやっているカップルを見ますが、たいがいそんな男はブ男と相場が決まっていますね。もっとも女のほうも類は友を呼ぶ程度なんですが・・・
わたくしのお竿は着脱式でございますから、持参した紫色の小型座布団をプールサイドの机の上に置いてそこにお竿を乗っけてトレーニングに励みたいと思います。
Commented by suika at 2007-05-11 21:16 x
>brighthornさんへ
『電車の中でもやっているカップルを見ますが、たいがいそんな男はブ男と相場が決まっていますね・・』あー。確かに・・。そうかもしれません。何故に人前で!?と思います。とゆうよりも人前だからこそ・・。という感じなのでしょうか?そのような方々は、二人きりでいる時もそうなのでしょうか?ハタマタそうでもないのでしょうかねー。傘。残念でしたねー。私はbrighthorn様の半額の¥500円のビニ傘を購入いたします。でも、よくこのカップルの写真を撮りましたね。(笑)>なによぅ~、せっかく教えてあげようと思ったのに。。。
あ~た、ババアとキスしたことないでしょう?いつもいい女を連れてるもんね。は・・本当のことでしょうか?真実が知りたいです。いやぁ。本当。コメント欄でこんなに大うけしたのは、ワタクシもはじめてのことでございます。
Commented by brighthorn at 2007-05-11 21:49
suika ちゃま

わたくしがこの調子ですから、お友達もちょっと面白いのが多くてこのブログにいろんな名前で書き込んでくれる人がいるのです。時にはオカマが登場したりと千差万別でございます。恋のビギナーの方々はいたるところではじめますので困ったものです。それが格好いいと思ってらっしゃるんで、バケツで水をぶっ掛けたくなります。suikaちゃまも時と場所選ばす励んでくだされば写真を撮りに参りますよ。ご一報ください。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-05-10 20:32 | 伊達研究所 | Comments(8)