人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけすかない奴だった

昨日の先生、イタズラ返しもなしに終わりました。

本日の私、ビアダルのような30代女性3人と僕でアクア・フィットネスをやってまいりました。
彼女達の作る波に翻弄されその衝撃波に耐えてきました。今、入会する女性が多くクラブもほくほく顔です。なぜなら「夏に向かってやせる!」が女性のテーマなようですから・・・まぁ、それはそれで喜ばしい事なのですが、僕が理想とする女性像とは下記の通りです。

1. ユーモアを取り入れた話しのキャッチボールができる事。

ただそれだけです。

ではおやすみなさい。髭剃って寝ます。
Commented by ポポロン at 2007-05-23 23:01 x
昨日のうじ君、全くの無反応だったのですか・・・真面目な人と分かっていてもチョットがっかりかな?

毎年コートも脱いで薄着になってくると「やせる!」でしたが、もう何のテーマも持てなくなりました。。。
理想の女性像、一つだけですか??
Commented by リップスティック at 2007-05-23 23:21 x
男も女もユーモアの通じない人は、つまらない人だなと思ってしまいます。
今日は相当大きな波に揺られながら、アクア・フィットネスをやってこられたようですね。ワンチューワンチューが重く聞こえそうです。
Commented by brighthorn at 2007-05-24 05:48
ポポロン さん

理想は何故か年を重ねるうちに少なくなってしまいましたね。
折角の時間の共有に面白くない、話が戻ってこない、そんな人とは時間の無駄と思うようになりました。うじ君は元自衛隊なんで右をずっと向いていなさいというと命令があるまで向いているタイプです。

Commented by brighthorn at 2007-05-24 05:52
リップスティック さん

彼女らも真剣に3年やれば見違えるほどの美人ちゃんになられることでしょう。と僕は期待しますが体質もあるでしょうから、どうでしょうか。一度で良いからジャンボなおっぱいに顔をうずめてみたいものです。
Commented by suikaです★ at 2007-05-24 20:38 x
> AlohaBrightさんへ
「夏に向かってやせる!」・・はいいですね。こっとちまでやる気が出ます!!>イタズラ返しもなしに終わりました。>イタズラ返しもなしに終わりました。は・・ツマラナイ男ですね。なんとか反応とってくれると少しは、ブログ読者としては面白かったのに・・。
Commented by brighthorn at 2007-05-24 20:51
suikaさん

女の人は背中ですよ!背中がビューティフルな人は素敵です。
わたしなんかスリスリしたくなりますもの・・・・・
ちゅまんない男ですので、ちゅまんない仕事しかしてません。
風俗店制覇の実績を酒飲むとずっと話していまして、わたし、もどしそうになりました。
Commented by suikaです★ at 2007-05-26 07:04 x
>LEONという雑誌・・は初めて知りました。男性でも『艶男 アデオス』が流行っているのでしょうか。女性バージョンは「艶女・・(アデージョ)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B6%E5%A5%B3」といったところでしょうか。私も将来「艶女」の仲間入りを果たしたいと野望を抱いております。もちろん自力では不可能なので、主婦になって・・後者の方を目指します。
Commented by brighthorn at 2007-05-26 20:47
suikaさん

「艶女」野望、とってもすばらしいです。
>月に30万円以上を自由に出来る主婦で、ファッションに気を使い色気がある大人の女性を想定している。

そんな自由になるお金がありましたら、わたくしの方がまず先に「おしめちゃん」になりますので、そのお金の少しで入所先のホームまでお見舞いに来ていただけませんでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-05-23 21:22 | 伊達研究所 | Comments(8)