人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は「艶出し」かい!

今度は「艶出し」かい!_c0087396_20562075.jpgLEONという雑誌はよくぞネタも尽きずに「オヤジ」を乗せる事!この場合の「艶」とは「色気」の事を言うのかしら?

そういえば明日ですね、VANのセールでサンプルも出るんですよ。僕はイタリア系の服はじぇったいに似合わないから×でありますからね。だから明日は会社を外出して買いに行くわけですね。実に楽しみであります。


さて、本日、某大手ガス供給会社の中里女史が僕に挨拶に来ました。あれほどおっかなかったおねえさんがニコニコしていたので、僕はいいました。「君って笑うとかわいいじゃん」と・・・・・
ちょっとお話してみようかなと思いましたが、打ち合わせがあったので「じゃあね」とあふれんばかり色気満載な目をして僕は浮世(文京区建築課)に旅立ったのでした。
Commented by ポポロン at 2007-05-24 23:01 x
男性こそ年齢に関係なく「艶という色気」ですね。
整った美しい容姿でなく、色気を感じさせる人に惹かれます。。。
明日のセールは楽しみですね。イタリア系の服は似合わなくってもVANの服はじぇったいに似合いますものね!
Commented by リップスティック at 2007-05-24 23:03 x
明日のVANのセールではどんなものを狙っておられるのですか?VANは人気があるから早く行かないと良いものがあっという間に売れてしまいそうですね。
たまにはイタリア系のスーツを着てアル・パチーノになっとくというのはどうでしょう?ゴッドファーザーのテーマを流して差し上げますわ。
Commented by brighthorn at 2007-05-25 05:51
ポポロンさん

今日は朝からリキが入ってまして、サンプルの春夏ジャケット¥3,000-を狙っています。一人二点までですので凄く考えさせられます。
勝新太郎って「艶という色気」がムンムンしていたと思いませんか?
Commented by brighthorn at 2007-05-25 05:57
リップスティックさん
1.ジャケット、2.B.Dシャツ です。
ジムの横にシャツ専門店があって、それはそれはリーズブルな価格なんですが、どうも襟が長すぎていけませんです。
http://www.buttondownclub.com/BDCshop/bdcshop.html
が見本です。

アル・パチーノに本日はなっておきますね。
Commented by suikaです★ at 2007-05-28 19:52 x
>LEONという雑誌・・は初めて知りました。男性でも『艶男 アデオス』が流行っているのでしょうか。女性バージョンは「艶女・・(アデージョ)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B6%E5%A5%B3」といったところでしょうか。私も将来「艶女」の仲間入りを果たしたいと野望を抱いております。もちろん自力では不可能なので、主婦になって・・後者の方を目指します。
Commented by brighthorn at 2007-05-28 20:04
suikaさん

30過ぎたらきっと艶が出てきますよ。それにはすばらしい女の道をここ数年で歩まなければなりません。
とにかく生き方が良いといい女になりますからね。経験値より・・・
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-05-24 20:58 | 伊達研究所 | Comments(6)