人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼むぜ!「チンチン麺」!

頼むぜ!「チンチン麺」! _c0087396_12553452.jpg俺もいろんなとこに出没しているな?とあらたまって思ってしまう。1週間か2週間前に行ってきた「ザ、桜木町、伊勢佐木町ハッスル探検」で、発見したラーメン屋に行ってきた。
そこのラーメン屋は、人気があるらしく満員であったが、この店で言う「ビアホール」と言う場所に座らされた。ビアホールという場所は、ただ外で食うだけであるから屋台と同じである。
頼んだのは「楊貴妃も腰を抜かす、ギャルのアイドル!チンチン麺」にした。このところ、気分的にもファイトが無い日が続いていたので、元気づけと思い頼んでみた。ラーメンの麺は太く好みであったが、スープの味は「にんにく満載」という味であった。こりゃ、帰りの東横線では臭いだろうなぁーーと思いつつ、スープの底が見えるくらいまで平らげてしまった。自分の匂いは自分ではわからないけど、等々力駅を下りて寄ったコンビニのお姉さんが「クックッくっさぁーーーい!」と言う顔をしていたように感じたので(予感は当たる)なんか、恥ずかしいなぁ・・・俺の年はおじさんだし、「おじさん+ニンニク」というのは定番のコースだし・・と思いつつクロレッツをなめた。この文章は、翌日の今日書いているが「にんにく」のおかげで、ファイトアップに貢献しているようだ。きっと「にんにく」愛好者には、たまらない店であるだろう。ぜひ、一度は行って見て欲しい。「野毛小路」という飲み屋街の入り口にある。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2003-02-09 20:55 | 伊達研究所 | Comments(0)