人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとっつぁんNOW

おとっつぁんNOW_c0087396_6165497.jpg僕はヘアーリキッド派でございます。ムースなどの柔なものはつけません。若いときからゴキブリ頭のように見えるのが好きであります。バイタリスはLION製、MG-5は資生堂製でいずれも大昔から作られていて、おとっつぁん達のファンが多い長寿商品です。でもそんな話しを友達に言ったら、おとっつあんの今は「アラミス」が主流だそうです。

実はわたくしもアラミスを使った事があるのですが、アラミスの場合はヘアーリキッドでなくてヘアークリーム(チューブ入り)がいいです。それもつけてから二日目が実にセクシーな香りに変わっていきますから毎日頭を洗ってはいけませんです。これがコツなのでありますが、ヘアークリームをひっそり売っているところは少ないのです。

昨晩ジムで俳優の阿部寛さんを見かけました。さすが元メンズノンノのモデルだけありますね。
一生懸命マッスルトレーニングをしていました。
その後、「つけまつげちゃん」のハードな仕打ちを受けなんとなくヨロコビを感じてぶるぶるして帰ってきました。
Commented by リプスティック at 2007-06-20 21:21 x
おとっつぁん用品も色々とあるのですね。バイタリスにMG-5。。。懐かしいです。
ゴキブリ頭とは、またうまいこと言いますね。先生は白髪がなさそうですので、ヘアーリキッドをつけるとゴキブリ頭になりますね。会社でのショートアイビーの評判はいかがですか?
Commented by ポポロン at 2007-06-20 22:46 x
懐かしいですね。当時はTVのコマーシャルもカッコ良かったですが、今もおとっつあんたちの間では結構なファンがいるのですね~
阿部寛さんは長身でカッコいいのでしょうね・・・東京ってやっぱり凄いですね、ジムで俳優さんと一緒だねんて。
ところでジャグジーでおならをしても面白くないのでは?
Commented by brighthorn at 2007-06-21 05:30
リップスティックさん

残念ながら会社の先生達は興味がなさそです。VANのセールも引き連れて行ったのにイトーヨーカドーの方が安いとか言ってますし大体からしてVANという文化があったことさえ知らないので話しにならないし照かったスーツを着ていても恥ずかしくない感覚ですからお相手するには低すぎます。
Commented by brighthorn at 2007-06-21 05:35
ポポロンさん

>ジャグジーでおならをしても面白くないのでは?
おならなんかし放題ですよ。オール泡だらけですから。
阿部さんは普通の人でした。二世系の方がイカしてました。
イカさないのは土着の私達だけです。たまに菊川玲でしたっけ、彼女も来るようです。一番素敵に見える方ってにこやかな方です。団塊の世代の唯一の化粧品でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-06-20 07:04 | 新橋一郎 | Comments(4)