人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿の空は秋の空

原宿の空は秋の空_c0087396_6104991.jpg
昨日のジムの帰り古着屋でシャツを探す目的で原宿まで行ってきました。たまたま知り合いと会いましてお茶していろんな積る話しをさせていただきました。原宿の駅で別れてから渋谷まで歩いたのですが夕方からは気温も落ちまして見上げた空は既に秋の色と思っていたらガチャンと音がしました。原因はスクーターが車と接触して写真のような状況でした。バイクを甘く見ていた半ズボンの女の子は擦りむいてかなり痛そうでしたが大事に至らなかったようです。
原宿の空は秋の空_c0087396_5345696.jpg
原因は何かわかりませんが、むき出しのバイク、事故をやるとダメージが大きいですから、きちんとした服装で乗らないと同情はされても「ざまーみろ」と言われてしまいます。今日当たり彼女はいろんな体の部分が痛いでしょうが、すばらしいお灸を神様はくれたと感謝したほうがよいでしょうね。ライダーの男のほうも女の子をオートバイに乗せるならそれなりの格好をさせないといけませんね。
Commented by リップスティック at 2007-08-13 20:38 x
バイク事故は転んだら命取りになりかねないですから、本当に怖いですね。幸い軽傷で済んだようなので良かったものの、こんな軽装でバイクに乗るなんて無防備すぎます。今回の事故を教訓にして欲しいものですね。
Commented by brighthorn at 2007-08-13 21:11
リップスティック さん

二輪で後ろに乗って死ぬ人って多いんです。
僕の友人や知り合い含めて5人亡くなっています。
若い時は無理しましたけど、僕も今は怖くてかなり気を使って運転しています。
Commented by 右近 at 2007-08-14 00:02 x
昔、高校生のとき後輩のナナハンの後ろに乗ったことがあるけどすごい恐怖感あった。2年前にも実弟のスクーターの後ろに乗ったけど怖かった。体がむきだしなのが怖いんだろーなー。
Commented by brighthorn at 2007-08-14 08:21
右近 ちゃん

自分で運転しないから怖いんだよ。僕だって他人の運転するバイクは怖いからね。バイク界でエルヴィスがプリシラに贈ったと言うCB72凄い人気よ。彼がカーキチ、バイクキチであったんで良かったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-08-13 06:28 | 伊達研究所 | Comments(4)