人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「怒」の日

先ほどナカメの駅前にある小金井商店の自動販売機でタバコを買おうと¥300-を入れました。出ません・・・・・リターンレバーを押しても金は返ってきません。自販機に書いてある故障時の連絡先に電話しました。出ません、電話に出ません・・・さて、僕はどうすりゃいいのでしょうか?

そんな日でした。疲れたので寝ます。おやすみなさい。
Commented by リップスティック at 2007-08-30 23:52 x
私も同じような経験があります。そういう時って、たとえ少額でもとても悔しいですよね。夜にそういうことが起こったら、諦めるしかないのでしょうか?24時間対応してくれないと意味がないですよね。
Commented by brighthorn at 2007-08-31 06:41
リップスティックさん

店屋に行っていう事もできるでしょうが、その証拠が無いのでどうすれば良いのか迷ってしまいますね。電話に出ないなら留守番電話で対応すべきですわ。
Commented by ポポロン at 2007-08-31 20:57 x
翌日にでも行って言えば返金してくれると思いますが、先ずは電話に出るべきですよね~
金額にかかわらず悔しいです! 
Commented by brighthorn at 2007-09-01 10:00
ポポロンさん

昔、街頭ゴム販売機に¥500-を入れ出てこなかったときよりマシな気持ちです。ゴムも生意気に人をだましてくれますです。
※ちなみに輪ゴムですからね!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-08-30 22:40 | 伊達研究所 | Comments(4)