人気ブログランキング |

のぼせ調子にご用心

僕は一週間前より薦められたプロティンを飲んでおり、なんとなく効果が現れてきたがこのプロティンというものは実においしくない。運動後に200CC、そして寝る前に200CC、特に寝る前の200CCは地獄の責めのようだ。具体的に言えば「後味」が悪いと言えばきっと分かってくれるだろう。それはさておき・・・・本日のドーナッツ(アン・マレー)
今日は男から女に完全変身した人とアクアビスクをやってきた。顔は男、体は女、そして更衣室は女。凄くガタイが良くてオッパイなんか凄いんだよ。そして話すととっても明るくて楽しくて、それでいて色気があって・・・俺、帰る時にペコッと頭下げて手を振ったら「投げキッス」されちゃったもんね。なんか嬉しかったなぁ・・・・で彼女はプロだと思ったね。35歳くらいかなぁ~普通の女の人より悪いけど女っぽい。

女がきれいになる近道はズバリ男を作ることであると思う。それはジャクジーで腰を温めるベテランのおばちゃんもそう言う。言い換えれば男のいない女はそのうち汚くまとまって来るのが本当であり現実であるからしていくらジムで汗流して痩せたって、素敵な洋服着たって女っぽくはみえないの。金持ち婦人がケリーバックを持っていたってそれに見合った女っぽさを持っていないとバックが泣くって言うものなのね。だから女にとって男って神様以上の偉大な存在なのよ。わかる?

俺なんかを彼氏にしてごらん、うるさいよ。眉毛の長さからスカートの丈、口紅の色、髪型、仕草、電話受け答え、おならの仕方、腰の振り方まで完璧を求めるからね。だってヤボな奴と歩くのって恰好悪いしね。文句ありますか?

勝手気ままに今日も書いてしまいました。でも反省はしていません。



ところで昨晩、リップスティックさんが書いてくれた内容でピンと商売を思い浮かべたのよ。
「一人って寂しくありませんか」の所なんだけどね。
ほら、温泉宿やちょっとしたパーティではコンパニオンを頼むでしょう。ここよ、自転車コンパニオンってどうなのかな?って思ったのよ。
「もしもし、ビッグNAOコーポレーションさんですか」
「あの、今日突然なんですが自転車に乗って皇居辺りを散歩したいんですが、自転車コンパニオンさんを一人派遣してもらえませんか?」
c0087396_19553127.jpg
いいアイデェアだと思うのですが・・・・ニーズあるよな。
※写真は昨日自転車ツーリングで撮影したもの。
Commented by リップスティック at 2007-09-16 22:56 x
プロティンは、やはり美味しいものではないのですね。飲みやすいように、チョコレート味とかいうものもあればいいですのにね。男から女に完全変身した人は、そこら辺にいる女の人よりずっと女っぽくて色気があるように思いますね。「投げキッス」してもらって良かったですね。

女の人は恋をするときれいになると言うのは本当だと思います。相手にもよるでしょうけれど、恋をしている女性は輝いていますもの。先生は恋人にはかなりうるさそうですね。先生に合格点をもらえる理想のおならの仕方とはどんなのでしょうか?

自転車コンパニオンとはまた良いアイディアが思い浮かびましたね。それでは、自転車コンパニオンは男性か女性、どちらを派遣いたしましょうか?
Commented by ポポロン at 2007-09-16 23:50 x
男から女に完全変身した人は、元々の女性から見ても綺麗で、仕草が女らしいですね。何より努力していることや、一生懸命さに惹かれます。
いくつになっても恋をしていたいものですね~
本日のドーナッツ(アン・マレー)のALWAYS ON MY MIND、エルヴィスとまた違って良いですね♪
Commented by ひや奴 at 2007-09-16 23:53 x
ブラさん、今度は自転車コンパニオンどすか?ウチが京都から新幹線で行きますえ。
眉毛は何cm描いといたらよろしおす?
Commented by フフフ at 2007-09-17 00:58 x
ブライトホーンさんがやっておられたライブレポはとっても面白かったのでよく見てました。ライブの翌日にはアップされていたし、KoJiさんのファンというわけではないけれど、とっても楽しみにしてたんですよ。今のライブレポはKoJiさんのブログだけになっちゃったので、ブライトホーンファンの私には何だか物足りなくてつまらないですぅ。
弟の紅花マントさんにもよろしく!
Commented by brighthorn at 2007-09-17 05:46
リップスティックさん
プロティンは医者に止められているんですが、体験しないとどんな効果かわかりませんから一袋だけの挑戦です。本当においしくなくて昨晩も冷たくして鼻をつまんでゴクゴクと一気に飲み干します。
理想のオナラはすかしです。その後パタパタとはたいてくれたらいいですねぇ。自転車コンパニオンは出来るなら女性を希望いたしますよ。わたしね、ふらくつくのが好きで、そのたび一人できている方が多く見受けられまして皆さん、孤独で寂しそうに見えるんですね。つい先日ですか日比谷公園でお会いしたお爺さんなどぽくに話し掛けてきましたしね。お一人ですか?と聞きましたら一緒に来るものなんかいないからよと申してましたもの。みんな寂しいんですよね。
Commented by brighthorn at 2007-09-17 05:58
ポポロンさん

お釜バーに行きたいという女性って多くいますよね。それは何故かと言うと忘れてしまった女っぽさを捜しに来るんだと思うのです。男ってこれを仕事にすると女性を徹底的に研究し、これに男が描いている女性像をミックスしてより女っぽく仕上げて行くのだと思います。
アン・マレーさんのもいいですよね。日本にきてくれないかなぁと日頃思っているのですが・・・・
Commented by brighthorn at 2007-09-17 06:04
ひや奴さん

ビッグNaoプロモーションにオーダーしておきますね。
新幹線往復券もちゃんとお支払いしますよ。ただ、白粉はちゃんと取って来て下さいよ。眉毛はエッジと角度ですが身についた奴化粧とはかなり違いますから苦労されると思います。新橋芸者を一緒に見に行きましょう。
Commented by brighthorn at 2007-09-17 06:21
フフフさん

自分で自分のライブをUPするのは大変ですよね。
テレながらやっているんではないですか。
度重なるアクセスはフフフさんだったんですね。隠しページもあるんで探してみてくださいね。
by brighthorn | 2007-09-16 20:01 | 汁を出す人出させる人 | Comments(8)

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31