人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライヤーで・・・・・

ドライヤーで・・・・・_c0087396_20334415.jpgわたくし本日はジムを休みました。もっともその分、新橋から六本木までダラダラと歩きまして六本木のドンキホーテでドライヤーを購入しました。しかしまぁ、ドライヤーと申してもありとあらゆる形態、機能、能力、価格があるものですねぇ。。。で、わたくしあまり¥がありませんのでニッニッパッ!(¥2,280-)の1200Wを買いました。以前から使っていたのは小型軽量でありましたので能力不足でありまして、今回は髪も逆立つほどの能力のものに替えました。(ズラの方でしたら思わず押さえたくなるような・・・)

こうなりますとですねぇ、わたくし他人様のありとあらゆる場所のオケケを乾かしてあげたいという衝動にかられます。下から吹いて逆さ毛にしたり、横から吹いて横分けにしたり、丸く円を描いて渦巻き毛にしてやりたいとかそう思うのであります。かなり皆様からみると変な趣味と言うか変わっているとか思うでしょうが、一度皆様もやってみてはいかがでしょうか?特に下の毛って風になびくと面白い形になって1人でいやカップルで笑えますよ。もしよろしければご指導に参ります。

それではおやすみなさい。
Commented by ポポロン at 2007-12-26 22:14 x
昨日はステキなクリスマスプレゼントをいただいたようで良かったですね♪ 二人にとって思い出に残るクリスマスでしたね。
私はここ数日体調を崩して大好きなケーキも食べれない最悪なクリスマスでした。
ワット数の大きいドライヤーは少し重たいですが乾きが早くていいですね。体調が完璧になりましたらご指導賜りましょうかねぇ・・・
Commented by ブー at 2007-12-26 23:02 x
色々なことを考えますねぇ~。ブライトホーンさんの喜んだ顔が目に浮かびます。大きな目がキラキラ輝いてそうですね。明日のアクアビクスが終わりましたらお声をかけますので、急いで来てください。ご指導の程、よろしくお願いいたします。m(__)m
まさか、つけまつげ先生にはもうご指導されているんじゃないでしょうね~?(^O^)
Commented by リップスティック at 2007-12-26 23:30 x
私も1200W&大風量のターボ機能付のドライヤーを使っています。毛量が多いので毎日大変です。私も是非ご指導お願いします。
だけど、先生!あまり先生の下の方を長くやり過ぎると、乾燥してカラスミみたいになりませんか?
Commented by ひや奴 at 2007-12-26 23:55 x
ブラさん、ウチもご指導おたの申しますぅ。
Commented by brighthorn at 2007-12-27 06:55
ポポロン さん

風邪ですか?風邪菌がお腹にきたんですか?
今年は駅前でケーキを売らなくなってしまいました。昨年まではケーキを売っていて25日の夜遅くは叩き売っていたのに・・よってケーキは食わずじまいでした。先ほど、朝風呂に入った母が使いましてね「重い!」とかほざきやがりましたね。体調がよくなりましたらご一報ください。大阪まで参ります。しっかりと乾燥させて干し貝柱のヒダヒダにさせてあげますね。
でも60HZに対応しているのか・・・・
Commented by brighthorn at 2007-12-27 06:59
ブーさん

まかせなさいよ。。。プールサイドのベンチでねててもらいます?
ちゃんとビニ袋に1200Wを用意しておきますので、わたくしがブゥワァ~と廻して乾かしてあげますよ。真中に集めたほうがはみ出さなくて良いですよね。先生にはまだご指導していません。まずはブーちゃまからですよ、きまっているじゃありませんか!
Commented by brighthorn at 2007-12-27 07:03
リップスティックさん

毛量が多いなんて最高ですね。やりがい乾燥しがいがあるってもんです。わたし加齢により、今ではカラスミ状態です。霧吹きで吹くかプールで湿らせれば元の姿ですが、すぐカラスミに戻ります。本当に更衣室でみる人でブゥワォ~と乾かしている人いるんですよ。
Commented by brighthorn at 2007-12-27 07:05
ひや奴さん

こんどお座敷芸のひとつといたしませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-12-26 20:55 | 伊達研究所 | Comments(8)