人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TiPのペーさんへ

     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
   (             )
  (               )
 (                 )
(        ,、~- 、      )
(       ノ─  ─ゝ、    )
(     ノ ,- =、  ,= -、'、   )
 (    |   ノ_  _ゝ   |   )
  (   |ゝノ ___ゝノ |  )
   (  |  `┴┴┴'  | )
     (\  `   ´ /
   ┌── | ───‐ |──┐
   |     _____   |
   |  |  ┴  ==□ ⊥ |
   ',.  | .| 三|  (○)  |三 | |
    i. / Τ   `´   Τ |
     ヘ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘノ
<

Tipのペー様

いくらメタボ解消がサラリーマンの必須と言われても、どうかピンクのレオタードと汗止めハチマキと黒いパンストのような靴下はやめて下さい。わたくし昨日、せんせの後方で慣れないエアロビクスに出たものです。お嬢様方も横目てちらちらと見ていましたよ。

わたくし他人がどのようなお姿しようともどうでも良いのですが、実が出るほど笑いを我慢したのはここ何年もありませんでした。ありがとうございます。

さりとて、わたくしも昨日は何を間違えたか、海水パンツを後ろ前に履いていました。気づいたのがレスン中でありまして、すぐさま隣にいた呉服屋マリッペに事情を話しシャワー室で履き替えて来ました。

本物のペー様

僕は師匠のようになりたくてバックにいつもデジカメを入れています。
すばらしい写真が沢山あるでしょうね。

明日から四月ですね。・・・・
Commented by リップスティック at 2008-03-31 23:44 x
随分、個性的な方がいらっしゃるのですね。何だか目のやり場に困ってしまいそうなお姿ですね。先生も笑いを堪え過ぎて御実が出なくて良かったですね。海水パンツを後ろ前に穿いているのに気が付かれたのは、二個玉の据わりが悪かったからなのでしょうか?
一度師匠の写真を拝見してみたいですわ。
Commented by ポポロン at 2008-03-31 23:54 x
ピンクのレオタードと汗止めハチマキ・・・想像しただけでも笑ってしまいそうですねが、実際に見ると実が出そうなほどなんですね。。。
海水パンツを後ろ前に履くとは何かいい事を考えていたのですか・・・
履き心地(もっこり具合)が変じゃなかったですか?
チャイナ服は体の線がハッキリわかるので今のままじゃ着れそうにありませんが、もし着ましたら触ってやってください~
Commented by brighthorn at 2008-04-01 06:41
リップスティック さん

メンズの海パンの正規の位置には厚い布で原型が出ないように覆われているのです。わたくしの子供の頃からのクセの一つに「ニギニギ」がありましてですね、それをやったら妙に肌触りがダイレクトで二個玉の浮遊感を感じまして間違いに気づいたのであります。
Commented by brighthorn at 2008-04-01 06:44
ポポロン さん

もっこり具合ではなくて割目具合です。
わたくしの建築友達はとってもチャイナが好きで、スナックのお姉ちゃんに本場中国製のドレスをオーダーで作ったそうです。なーんとオーダーでも¥4,500-のプライスだそうです。どうです?一枚おつくりしましょうか?
バディはボディスーツで武装すれば良いのです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-03-31 07:15 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)