人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串カツ屋さんにて

昨日のランチは近所の¥500-の串カツ定食でした。ワンコインの割にはご飯と味噌汁はおかわりが出来るので実にリーズナブルな価格と言えるでしょう。が、昨日の味噌汁は妙にすっぱくて??????と言う顔しながらも出されたものは食う主義なので全部食いました。自分が食い終わってから、ちょっと食うのが遅いH君が「今日のこの味噌汁・・妙にすっぱくないですか・・・」と言い出しましたからすっぱかったのは自分のだけではなかったようです。その後、気持ちも悪くならなかったので「そんな味の味噌汁もあるんだ・・・」と思うようにしました。夏だから「酢」でもいれたんでしょうかね。それでは
Commented by リップスティック at 2008-08-14 16:25 x
お腹の具合が悪くならなくて良かったですね。お二人とも「すっぱい!」と感じられたのですから、やはり。。。
お味噌汁に「お酢」が入っていたのだと思うことにいたしましょう。
Commented by brighthorn at 2008-08-16 07:45
リップスティック さん

すっぱい味噌汁ってあまりおいしくないですね。
味噌の味がすっぱさで消えてしまうんですよ。
わたし赤味噌が好きなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-08-14 07:28 | 新橋一郎 | Comments(2)