人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥じらいを捨てた女人×2名

今日は久し振りに大笑いをしてしまいました。
感性が合う人とお話するって愉快ですね。本日のプー(プール)ではいつものデブ屋二名の揃い踏みでいんやぁ~ご立派なチチと腹だこと!ここまでなると女を捨てたとしか思えませんが、でも女おんなした女よりも僕は好きです。

今日のトークは先日のフリマでゲットしたANAスチュワーデスのリカちゃん人形のお話から始まりました。それと昨日やったMRIの検査の話、レントゲンでタマタマが映ったよとかの話。
お二人さんとも彼氏がいるので、「その彼氏はどんな男だ、俺に教えろ」とか・・・つい最近、こち亀1号は中華街で飯食ってきたとか、ヨガでなんとか痩せたいこち亀2号は無様な自分の体型を彼氏が好きだから痩せられないとか・・・・だからといって惨めだからつい最近、痩身効果の高いサプリメントを飲んだらオナラがよく出て困ったという話に突入し、どうせならヨガレスンで屁こいて来いよ、いい見本があるぜと言う事でこんなシーンをお話しました。



出物腫れ物ところ嫌わずとはよく言ったもので、もしかして本当の健康は「放屁」にあるのではないでしょうか!しかし、わたくしは女性から屁の話を導き出すトーク話術に才能があるのではないか?とほくそそえんでいるのです。
Commented by リップスティック at 2008-09-18 00:39 x
ヨガをするとよくおならが出るそうですね。ヨガ教室では、あちこちで「Pu~~」という音がしているとヨガ教室に通っている人から聞いたことがありますよ。この黒人女性は予期せぬ出来事だったようですが、いい音させていますね。おならも体勢を整えてやらないと、「イテテテ。。。」になりますね。
Commented by brighthorn at 2008-09-18 06:58
リップスティック さん
>おならも体勢を整えてやらないと、「イテテテ。。。」になりますね。

と言う事はリップさんも出し損じてイテテテ。。。。の経験があるんですねね。もしオナラが目に見えたらどんなにいいかと思うのですけど、たとえば風船のような物が出るとか・・・父が子供の頃から食卓で食事中に屁をこくわたしに向かってエチケット違反だとよく言ってました。そこで開発したのが無音パージョン、これ簡単、人差し指を前後に振りながらやると無音ですので試してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-09-17 21:02 | 本日のドーナッツ | Comments(2)