人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い、心の錦に大盤振る舞い!

凄い、心の錦に大盤振る舞い!_c0087396_882244.jpgわたくしがカナダの女性歌手「アン・マレー」をばさんの声に癒され落ち着きを取り戻している事はいつかお伝えしたとおりです。今朝、をばさんの声を聞きたくてサイトに久しぶりにアクセスしましたら、なーんと「お唄」がある程度の範囲で聞かれるではありませんか!すばらしいマーケティングを敢行していると思います。をばちゃんが日本にわざわざ飛行機に乗って来ることはありえそうも無いですが、をばちゃんがまだ元気なうちに僕の方からをばちゃんの国に行きたいと思いました。

◇ サイトはココです。

本日はをばちゃんの歌う「you are my sunshine」で過ぎ去ったあの日に戻ってみようではありませんか!


Commented by ポポロン at 2008-10-01 22:36 x
アン・マレーさんの声は気持ちが落ち着きますね。当分はお元気だと思いますがカナダへ行けたらいいですね。
何曲も聞けるなんて得した気分ですね!モンキーズも歌っていた「Daydream Believer」が入っていて懐かしかったです。中学生の時に観に行きました・・・。  「you are my sunshine」は歌詞が出るので一緒に口ずさんでしまいましたら気持ちが軽くなりました。
Commented by リップスティック at 2008-10-02 00:07 x
アン・マレーの声は良いですねぇ。彼女のサイトで一曲丸ごと何曲か聴けるので、しばらく聴き入ってしまいました。彼女のコンサートへ行ってみたくなりますね。
Commented by brighthorn at 2008-10-02 06:15
ポポロンさん

モンキーズ、、懐かしいですね。ディドリーム・・いいメロディでボクも好きです。ビートルズも映画でやっていましたよね。1970年代の曲って耳に心地よい曲が多くていい時代だったような気がします。
Commented by brighthorn at 2008-10-02 06:18
リップスティック さん

まず聴かせる、気に入ったら買ってもらう。これ正しい商法です。
音楽ってある年齢がこないと理解できない(いいなぁ・・)と思う時がありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-10-01 08:35 | 本日のドーナッツ | Comments(4)